--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.01・Wed

テスト^::^

こんばんわバルサですバルセロナ

挨拶のときの画像がバルサのエンブレムに変わりましたが(バルセロナ)、これはマスターのLIFEが作ってくれました!☆

上手いかどうかは別としてありがとう^^笑


さて、今日はテストでしたあ {うぇ

だるいったらありゃしない^::^

わけわかんなく終わりました^^


部活もまたさぼってリュウタロスから借りたグラセフIVで遊んでたwww

あれってサンアンドレアスより格段と自由度が下がってるねえ

チートの数も減ったしorz


そしてやっぱ☆ドラゴンボール☆いいね!^^w

PS3のドラゴンボール買ったZE☆

ちと古いけどなw

やり込もうか・・・ニヤ {うぇw


なんか最近ちょっとSA萎えてきたあああ。。

やめないけどねw

あんま倒せないし、、、

訓練が足りんな!

韓国はさすがにキモいが凄いな!w

ああなりたいがああはなりたくないな!w

さっき偶然前のクラン仲間の高雪さんに会ったなw
超偶然だなwwww



そんぐらいだなww


おれの記事は他の皆みたいに写真は無いが許してなwww


じゃオワリ

ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

2009’06.29・Mon

新クランメンバー☆

こんにちわ*バルサでーすバルサ

さっき新しいクランメンバーが加入したんですよ^^

まぁ俺のリア友ですがw

昨日新しいPCを買って、今日始めたらしいw

FPSは超初心者^^;

内戦をしてマスター(LIFE)の強さを改めて実感しましたw

しかし新人君もこれから上手くなる事でしょうw多分www


さて、今日は朝から学校でした。だるかったー笑

特に面白いことも無く、、、

部活もだるいからさぼり☆w

TVもだけどドラゴンボールのマンガって面白いね~^^

特にセル偏辺りがw 友達に借りて早く続編読みてええええw


じゃ、終わり!
また更新しまーす

ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

2009’06.28・Sun

夜更かし

どーもバルサです!バルサ

昨日の夜はこのブログの仲間(LIFE、幼女、りゅう)で朝6時までSAやらなにやらやっていました☆

昨日はSAで発見があった!!
いままで調子乗ってグルカの音が好きで武器チェンばっかりやっていたんだ^^
そのせいで集中力を欠いていた事がわかったあああああorz。

そしたらちょいスコアあがった気がした笑


「バルサの話」 {別にいいとか ゆ う なw

来週にはケイリソン獲得できそうだってー^^
まぁガセかもわからんが。
そしてカセレスとケイリソンのトレードでポルトのブルーノ・アウベス狙うらしい*

カセレスは昨シーズン思うような結果を残せてなかったからなあ。。。
結果の世界だからしょうが無いんだろうけど^^;

そしてあの気まぐれな天才こと☆パトリック・クライファート☆がいつかはバルサの監督になることを夢みているんだって^^

彼のバルサ時代の輝きはすばらしかったから、監督になることも大歓迎ですね!
うまくいくかは別として^^;笑


そんじゃこんぐらいかなw


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

2009’06.28・Sun

★自己紹介★

初めまして~バルサですー^^バルサ

シナモンメルツのチーフを努めてます。
て言っても下手なんでチーフとは言えないかも・・・
そしてKDの低さに困っているw

好きなのは名前のとおりバルサが大好きですぅ。
3年前から1シーズン通して全試合見てます@_@


他の趣味は・・・特に無いww
大体SAやってるね。
出没ステは一人だったらずっと第三。
仲間がいたら鬼ゴとか~。


俺はこのシナモンメルツを抜ける気はまったくないです。
前のマスターとチーフが居なくなってしまい、新米マスターと新米チーフでこのクランを支えて行かなければならなくなり少し大変かもしれませんが、より良いクランになるように頑張っていこうと思っています。

俺のSAでの半値は barcelonista なので見かけたら気軽に声かけてくださいね☆

じゃ紹介終わり~


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

 |TOP
