--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.30・Tue

幼女さんの日記

おは幼女~~~ろり

いやぁ今日も一日大変でしたねwww

実はね今日学校で傘パクられちゃってねwww

ずぶぬれになってしまったのだよwwww

まぁ今日は給料も出たしうはうはだったからあんま気にしてないんだがねwwwww

それより明日からテストなんだよww

英語がぱねぇwwwwww

何点取れるかなwwww

今日もゆっくりアニメ見て寝ますかねww

では!!!ばいび~~幼

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie幼女

どうもっ☆

LIFEですLIFE用

今日はテイルズからうんぬんかんぬんやって行きたいと思います・。・

じゃあまずテイルズからですねw

キャラup!

テイルズ キャラ 改造

うん、こんな感じですな

Lv56だったかな?自分ではよくやったと思ってますwwww

集中力ないんでw

うーん。最近飽きてきたかな・・・
だってやってる人居ないんだもーん。
皆ツマンナイデスネって言うし・・・

まだファミコンの方が面白いってかああああ?
私はファミコンの方が好きですがw



思ったがギターの種類言ってたっけな?
分からんので一応ヘッド載せますね
ギター ヘッド 改造

エピフォンのレスポールカスタムです^^;
あれ?言ったかwww
そうかwwwそうかwww
私のギターもう見たくないってかwwwwハハh・・・・w


気分転換に私のSAキャラでも晒して見ますか
此間分からなかったので携帯で撮っちゃいました☆
SAキャラ 改造
読みにくいですが勘弁・・・><;
名前は {My}*L!FE...で活動中です
KDは48%・・・UARを最近使ってます
初心者狩って早く50にならんかな・・・
KD厨ですいません
りゅうさんは麻雀厨
クランは知っての通りCinnamon_Meltsです
人数少ないんでどんどん入ってくださいね・・・。入らないとねやばいよ皆様・・・
クラン 改造
これも読みにくくてすいません><;
こんなところですよ

あ、今日の出来事言ってない・・・
ので、SAの事にしたいと思います
今日はバルサの呪いに掛かりました
はい終わり

今日はここまで!
どうも♪
LIFEでした
ばいばい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

2009’06.29・Mon

PCの画像

とりあえず自分のPCの画像載せますww

GatewayのFXです^^b




まずは前から
090629_172511.jpg





次に横から
090629_172656.jpg




まぁざっとこんなもんです

んじゃ

see you!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieりゅう

2009’06.29・Mon

新クランメンバー☆

こんにちわ*バルサでーすバルサ

さっき新しいクランメンバーが加入したんですよ^^

まぁ俺のリア友ですがw

昨日新しいPCを買って、今日始めたらしいw

FPSは超初心者^^;

内戦をしてマスター(LIFE)の強さを改めて実感しましたw

しかし新人君もこれから上手くなる事でしょうw多分www


さて、今日は朝から学校でした。だるかったー笑

特に面白いことも無く、、、

部活もだるいからさぼり☆w

TVもだけどドラゴンボールのマンガって面白いね~^^

特にセル偏辺りがw 友達に借りて早く続編読みてええええw


じゃ、終わり!
また更新しまーす

ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

2009’06.29・Mon

YUIっていいよねー

どもっ☆

LIFEですLIFE 2

今日はYUIの事について語りたいんですが

YUIっていいですよね^^

YUIの事を批判する人はお父さん許さないぞ!
って感じなんですが
1232204231_0d17ae396c.jpg

どうよこれwwww
カワYUI☆

はい。すいませんね。こんな私で

だってYUIいいんだもんっ


みたいな事を言っておく

で、曲のランキング付けたいと思います^^b
ぜひ見ていっててってって




第1位

SUMMER SONG


もうこれ最高

メイポの曲より神

夏に聞くといいですよね♪



Ah long long long time 待ちこがれてた
青春って ほんのちょっと 意地悪だよね

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

んもう最高ですb



第2位

Sea

これもいいですよねw
againよりも好きでしたw


ひまわりが咲く季節になったなら
会いにゆこう 会いにゆこう ah ah

優しくなれる

あの海は今でも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか? ah ah

・・・いつまでも泣いてちゃいけないね


歌詞を書いてると泣きそうになるw
そんな歌詞ですね^^
こんな歌詞が書ける才能があったらいいな~



第3位

Sky line


これもSea的な感じで寂しい曲ですがいいですよねー
それでは歌詞を.....


I want to fly well I want to fly well
飛び方を 知らないだけ・・・
I want to flr well I want to fly well
誰か教えてくれたらいいのに


もうサビいいです!God!
本当に私の歌詞を書いて欲しい・・・
きもちわりいいいいいいいな


YUIの曲聴いたことなーいって人や
この曲知らなーいって人はどんどん聞いちゃってください^^


はい!では最後まで見てくれて、ありがとうございました^^

LIFEでした
ばいばいぅ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieLIFE

どうも~幼女ですっ☆ろり

私はね今コンビニでバイトしてるんですがね
そんなかでもいやな客はたくさんいるんですよww
今日はそれを紹介していこうと思いますwww

興味ない子はとりあえずサドンやろうぜ

はいまず第一位

お金や商品を投げて出す!!
これはね人としてどうよって話
まず金を投げるなんて言語道断
目薬と間違えて醤油させばいいのに
そしてね商品を投げるとかね
あんた何さま?って感じ
まぁお客様なんだがね
うん本当にむかつく

第二位

タバコ頂戴しか言わない!!!

もうねなんのタバコですかwww
うぇっうぇっww
って感じなのよそれと自分流の略仕方で言ってくる子
マルメンならまだわかる
メンメンってなんすかwww
メをマに変えて恥ずかしくなればいいのに

第三位

10円ガムを大量買いするおっさん

おまwwwwどうすんのそれwww
子供にでも配るんですかwww
犯罪的に配るんですかwww
やさしいおじさんを演じるんでですかww
それとも自分でもしゃもしゃ食うんですかww

以上ですww
ほかにもたくさんしますがそれはまた次回にしましょうww

それでは!!!
バイビーーー☆幼

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie幼女

2009’06.28・Sun

夜更かし

どーもバルサです!バルサ

昨日の夜はこのブログの仲間(LIFE、幼女、りゅう)で朝6時までSAやらなにやらやっていました☆

昨日はSAで発見があった!!
いままで調子乗ってグルカの音が好きで武器チェンばっかりやっていたんだ^^
そのせいで集中力を欠いていた事がわかったあああああorz。

そしたらちょいスコアあがった気がした笑


「バルサの話」 {別にいいとか ゆ う なw

来週にはケイリソン獲得できそうだってー^^
まぁガセかもわからんが。
そしてカセレスとケイリソンのトレードでポルトのブルーノ・アウベス狙うらしい*

カセレスは昨シーズン思うような結果を残せてなかったからなあ。。。
結果の世界だからしょうが無いんだろうけど^^;

そしてあの気まぐれな天才こと☆パトリック・クライファート☆がいつかはバルサの監督になることを夢みているんだって^^

彼のバルサ時代の輝きはすばらしかったから、監督になることも大歓迎ですね!
うまくいくかは別として^^;笑


そんじゃこんぐらいかなw


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

どうもっ☆

LIFEですLIFE 2


まずポケモンの前に.....

私のギター用品を見せてあげましょうw
ギター用品 改造

一番左側がギターポリッシュです
ニコ動の人が持ってたんで買っちゃいました^^てへっ☆



その他はレモンオイル、ピック等がありますねー
右下に同じピックがありますが、このピック一番使いやすい!
ドラえもんのピックなのですが、パックに入っていて何が入ってるかランダムで・・・
2回やった結果......同じの2個当たりました☆

どう?凄いでしょう?

うわぁーと内心思っていたのですが、使ってみたら「あらま。使いやすいわね。」
と私に大評判のピックです。。。

その他にもピックは沢山ありますが、載せたくない・・・






はい!本題・・・・に入りたいとこなのですが
まだSAのキャラを晒していない!
と気づいてしまったのです
ですが!そこに問題が・・・
は・・張り方わからねぇ・・・

そんな事で張れないので、また今度ー







もう本題に入りますか^^;


ポケモンにハマってしまったのですが・・・
何故って?ハマる物が無いからポケモンに手を出してしまいましたwww

それだけの理由ですw

友達と熱いバトルをしたいなと思って一生懸命育てていますb

そこにも問題が・・・


どんなポケモン育てたら勝てるんだよ・・・

ポケモンの知識は全く無いので適当に育てますw

友達とのルールは


公式戦と同じなのですが

伝説ポケモン無し
Lv50以下
3vs3
にしています^^

一応育てたポケモンを載せますと
ポケモン改造

オクタンwwwwよわそwwwwwwwwwww
って思っちゃ駄目ですよ?

強い!弱い!そんなの関係ねぇ!





可愛ければいいんだよ!可愛ければ!

オクタンって可愛いか?
青鬼よりも可愛いだろwwwwwwwwwwww


青鬼好きな人に申し訳ない!





可愛いって事にしてあげて下さいオワタ

頑張るので応援よろしくです!


今日はここら辺で終わりにします^^

次は今日、また書くと思いますがSA以外の事にしたいと思います^^

ではでは
どもでしたb
ばいばい^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

またまた更新ですりゅう

とりあえずChaos;HEAdのゲームで実際にあったURLを載せたいと思います



http://www.gazouup.com/bbs/images/168491.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168492.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168493.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168494.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168495.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168496.jpg
http://www.gazouup.com/bbs/images/168497.jpg


個人的には3番目が怖いですww

んじゃ

see you!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieりゅう

2009’06.28・Sun

りゅうのギター☆

りゅうが愛用している

ギターの写真を貼りたいと思いますww

まぁこれです

090628_023000.jpg



まだまだあまり曲は弾けないけどがんばりますb

んじゃ

see you!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieりゅう

どもっ☆


LIFEですLIFE 2


先程自己紹介をしましたが、少し変になってしまったので私の詳しい紹介をしますね^^



好きなものは

ギー太   ギター
ピルクル  
スコーン これは大切
YUI  上には上は居ない
そんな感じですね



ギターはEpiphoneでレスポールカスタム<黒>です
ht


カーテンプーさんwwwwwwwってなると思いますがそこら辺は、ほって置いてあげてください><;




あまり曲は弾けませんがバンド仲間に披露するために練習中です。

もし皆さんに披露する腕があればな・・・
そこら辺も置いといて


コードのFは1日で弾けました
これしか自慢無いですが何か?
もうギターの話をするとgdgdになるんで話を変えると・・・





スコーンは神ですよね!うん!




ピルクルも入れてあげてください。






YUIはLIVEも行ってますし、ファンクラブにも入ってます^^
againのCDは2枚(初回版 通常版)を買いました。



うん。こんな感じで終わろうかな




てことで、また夜とかに更新出来ると思うんでその時また見に来てくださいね☆



ではでは
どもでした。
ばいばいb

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

2009’06.28・Sun

はじめまして

жちわっしゅж
りゅうですww

突然ですが自己紹介します^^v

好きなもの
・ゴマ団子
・ギター
・PC
・麻雀
・アニメ
・ゲーム
・Chaos;HEAd


嫌いなもの
・トマト
・牛乳
・バスケ
・RPG


SAのHMは籠王です^^

Chaos;HEAd好きな人コメよろ~^^

んじゃ

see you!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieりゅう

2009’06.28・Sun

★自己紹介★

初めまして~バルサですー^^バルサ

シナモンメルツのチーフを努めてます。
て言っても下手なんでチーフとは言えないかも・・・
そしてKDの低さに困っているw

好きなのは名前のとおりバルサが大好きですぅ。
3年前から1シーズン通して全試合見てます@_@


他の趣味は・・・特に無いww
大体SAやってるね。
出没ステは一人だったらずっと第三。
仲間がいたら鬼ゴとか~。


俺はこのシナモンメルツを抜ける気はまったくないです。
前のマスターとチーフが居なくなってしまい、新米マスターと新米チーフでこのクランを支えて行かなければならなくなり少し大変かもしれませんが、より良いクランになるように頑張っていこうと思っています。

俺のSAでの半値は barcelonista なので見かけたら気軽に声かけてくださいね☆

じゃ紹介終わり~


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

2009’06.28・Sun

私てき自己紹介

どうも~~幼女です☆ろり

一様このクランのチーフになってますが・・・SAでの実績は
KD34!!
どうです???
すごいでしょ????
まぁ楽しめれば良いかな?って感じですwww
ちなみに最初の記事のも書いてあったように私は
ロ☆リ☆コ☆ン☆
なのですよ~~
えぇ幼女大好きです
でも勘違いしないでください?
私はただのロリコンではなく
変☆態☆紳☆士☆
なのです
ただのロリコンじゃなんですwwww
まぁ私の初の投稿はこれにておしまいですwww
SAやってて
弱くてもクラン入りたい・・・
ってひとや
楽しめればいいや☆
って方がいらしましたらどんどん入ってくださいねwwww
こんなカスチーフのいるクランですがイイ人ばっかなんでwwww
では!!
バイビ~~☆幼

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie幼女

2009’06.28・Sun

初記事

始めましてっ☆SUDDEN ATTACKクランマスターのLIFEですLIFE絵文字
Cinnamon_Meltsというクラン名で活動しています。
私はAIM本当に悪いんで・・・ってかこないだマスターが抜けてしまってSRが居ない・・・
という状況ですね。はい。



まぁSR練習すれば誰だって出来るさ!(てへっ☆





で、このクランは、ゆったり、まったり、をモットーとしたクランなのでガチとは無縁です。
てかガチクランと戦いたくないですね。特に○○・・・←てきとー
まぁガチクランは大嫌いです。うん。
なのでクランメンバーは弱い人でもおkです^^
もう優しい人だけ募集してるんで、もし優しくなかった貴方は・・・フヒヒ・・・(きんもー
VCはスカイプですが、私だけ?弁当出来ます


じゃあ、このブログの書く人々を紹介しますかね。



チーフ:幼女   この人本当に幼女大好きwwwwwwwwwもう幼女が居なければ生きていけないです
そして声は皆に渋いので大評判!(嘘
とにかくこの人は幼女好きって覚えてくれればおkです
この人がクランから去ったらこのクランはどうなるんだろう・・・


チーフ:バルサ   サッカー大好き
特にバルサ、もうスカイプのサムネとかもバルサにしてるぐらいだから超大好きだと思います。
さらにサッカー詳しい・・・俺はバルサよりサッカーの事は詳しくないな・・・。
まぁウイイレは負けんぞー
この人も居なくなったら・・・


メンバー:りゅう   新米君です^^Chaos;HEAdやってますよー。アニメ大好き?
麻雀仲間と言っても大丈夫かな・・・?
麻雀上手いし・・・って麻雀しか紹介することが・・・
まぁこの人に頼めば何でもしてくれるよ!☆それは言いすぎか・・・


最後に私の紹介をしますね
マスター:LIFE    やってるオンゲー?などは {SA(メイン。KD48って・・・)} {ルーセントハート(即飽きたがアンストする気力無い)} {ラテール(元マスターがやってるんでやってます)} {麻雀(これはハマった)}{ブラックショット(うーん・・・CS:Sに似てるなw)} {トランスピー(何故やったんだ?)} {メイプルストーリー(昔やってたからDLしてやってる)}{ルナティア(元マスターとやってたが即過疎った)} {テイルズウィーバー(これはラテールみたいに和むなぁ~)} って感じですかね^^;他にハンゲとかもやってますが、そこら辺は面倒なんで・・・。うん。メイン少ないね
SRは使えない・・・でもCWの時はやるしかないよ。
SAの鬼後にハマった今日この頃・・・マゾですいません。
他にやりたいのとかあったらどんどんやって行きたいなぁと思ってますので、何か誘ってください。

好きな歌手YUI←まじでいいよね

私を一言でまとめると・・・・・・暇人
うん。こんな感じでいいかな。



この後は、どんどんメンバーにもカキカキしてもらうんで見てもらうと幸いです。
出来れば毎日更新して行きたいと思いますので暖かく見守ってください。
最後まで読んでもらって有り難うございました。
どうもLIFEでした。
ばいばいb

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

 |TOP
