--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

初記事

始めましてっ☆SUDDEN ATTACKクランマスターのLIFEですLIFE絵文字
Cinnamon_Meltsというクラン名で活動しています。
私はAIM本当に悪いんで・・・ってかこないだマスターが抜けてしまってSRが居ない・・・
という状況ですね。はい。



まぁSR練習すれば誰だって出来るさ!(てへっ☆





で、このクランは、ゆったり、まったり、をモットーとしたクランなのでガチとは無縁です。
てかガチクランと戦いたくないですね。特に○○・・・←てきとー
まぁガチクランは大嫌いです。うん。
なのでクランメンバーは弱い人でもおkです^^
もう優しい人だけ募集してるんで、もし優しくなかった貴方は・・・フヒヒ・・・(きんもー
VCはスカイプですが、私だけ?弁当出来ます


じゃあ、このブログの書く人々を紹介しますかね。



チーフ:幼女   この人本当に幼女大好きwwwwwwwwwもう幼女が居なければ生きていけないです
そして声は皆に渋いので大評判!(嘘
とにかくこの人は幼女好きって覚えてくれればおkです
この人がクランから去ったらこのクランはどうなるんだろう・・・


チーフ:バルサ   サッカー大好き
特にバルサ、もうスカイプのサムネとかもバルサにしてるぐらいだから超大好きだと思います。
さらにサッカー詳しい・・・俺はバルサよりサッカーの事は詳しくないな・・・。
まぁウイイレは負けんぞー
この人も居なくなったら・・・


メンバー:りゅう   新米君です^^Chaos;HEAdやってますよー。アニメ大好き?
麻雀仲間と言っても大丈夫かな・・・?
麻雀上手いし・・・って麻雀しか紹介することが・・・
まぁこの人に頼めば何でもしてくれるよ!☆それは言いすぎか・・・


最後に私の紹介をしますね
マスター:LIFE    やってるオンゲー?などは {SA(メイン。KD48って・・・)} {ルーセントハート(即飽きたがアンストする気力無い)} {ラテール(元マスターがやってるんでやってます)} {麻雀(これはハマった)}{ブラックショット(うーん・・・CS:Sに似てるなw)} {トランスピー(何故やったんだ?)} {メイプルストーリー(昔やってたからDLしてやってる)}{ルナティア(元マスターとやってたが即過疎った)} {テイルズウィーバー(これはラテールみたいに和むなぁ~)} って感じですかね^^;他にハンゲとかもやってますが、そこら辺は面倒なんで・・・。うん。メイン少ないね
SRは使えない・・・でもCWの時はやるしかないよ。
SAの鬼後にハマった今日この頃・・・マゾですいません。
他にやりたいのとかあったらどんどんやって行きたいなぁと思ってますので、何か誘ってください。

好きな歌手YUI←まじでいいよね

私を一言でまとめると・・・・・・暇人
うん。こんな感じでいいかな。



この後は、どんどんメンバーにもカキカキしてもらうんで見てもらうと幸いです。
出来れば毎日更新して行きたいと思いますので暖かく見守ってください。
最後まで読んでもらって有り難うございました。
どうもLIFEでした。
ばいばいb
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
