--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.29・Mon

YUIっていいよねー

どもっ☆

LIFEですLIFE 2

今日はYUIの事について語りたいんですが

YUIっていいですよね^^

YUIの事を批判する人はお父さん許さないぞ!
って感じなんですが
1232204231_0d17ae396c.jpg

どうよこれwwww
カワYUI☆

はい。すいませんね。こんな私で

だってYUIいいんだもんっ


みたいな事を言っておく

で、曲のランキング付けたいと思います^^b
ぜひ見ていっててってって




第1位

SUMMER SONG


もうこれ最高

メイポの曲より神

夏に聞くといいですよね♪



Ah long long long time 待ちこがれてた
青春って ほんのちょっと 意地悪だよね

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

んもう最高ですb



第2位

Sea

これもいいですよねw
againよりも好きでしたw


ひまわりが咲く季節になったなら
会いにゆこう 会いにゆこう ah ah

優しくなれる

あの海は今でも窓から見えますか?
みんな みんな 元気ですか? ah ah

・・・いつまでも泣いてちゃいけないね


歌詞を書いてると泣きそうになるw
そんな歌詞ですね^^
こんな歌詞が書ける才能があったらいいな~



第3位

Sky line


これもSea的な感じで寂しい曲ですがいいですよねー
それでは歌詞を.....


I want to fly well I want to fly well
飛び方を 知らないだけ・・・
I want to flr well I want to fly well
誰か教えてくれたらいいのに


もうサビいいです!God!
本当に私の歌詞を書いて欲しい・・・
きもちわりいいいいいいいな


YUIの曲聴いたことなーいって人や
この曲知らなーいって人はどんどん聞いちゃってください^^


はい!では最後まで見てくれて、ありがとうございました^^

LIFEでした
ばいばいぅ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieLIFE

Next |  Back

comments

どうも(*´д`*)
コメントありがとうございます
奇遇にもギター仲間ですね。お互い頑張りましょう(自分はド下手な初心者ですがw)
YUIは今度是非とも念入りに聴いてみようかと思います

匿名希望@ペットボトル:2009/06/29(月) 02:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


