--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.29・Mon

新クランメンバー☆

こんにちわ*バルサでーすバルサ

さっき新しいクランメンバーが加入したんですよ^^

まぁ俺のリア友ですがw

昨日新しいPCを買って、今日始めたらしいw

FPSは超初心者^^;

内戦をしてマスター(LIFE)の強さを改めて実感しましたw

しかし新人君もこれから上手くなる事でしょうw多分www


さて、今日は朝から学校でした。だるかったー笑

特に面白いことも無く、、、

部活もだるいからさぼり☆w

TVもだけどドラゴンボールのマンガって面白いね~^^

特にセル偏辺りがw 友達に借りて早く続編読みてええええw


じゃ、終わり!
また更新しまーす

ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


