--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうもっ☆

LIFEですLIFE用

今日はテイルズからうんぬんかんぬんやって行きたいと思います・。・

じゃあまずテイルズからですねw

キャラup!

テイルズ キャラ 改造

うん、こんな感じですな

Lv56だったかな?自分ではよくやったと思ってますwwww

集中力ないんでw

うーん。最近飽きてきたかな・・・
だってやってる人居ないんだもーん。
皆ツマンナイデスネって言うし・・・

まだファミコンの方が面白いってかああああ?
私はファミコンの方が好きですがw



思ったがギターの種類言ってたっけな?
分からんので一応ヘッド載せますね
ギター ヘッド 改造

エピフォンのレスポールカスタムです^^;
あれ?言ったかwww
そうかwwwそうかwww
私のギターもう見たくないってかwwwwハハh・・・・w


気分転換に私のSAキャラでも晒して見ますか
此間分からなかったので携帯で撮っちゃいました☆
SAキャラ 改造
読みにくいですが勘弁・・・><;
名前は {My}*L!FE...で活動中です
KDは48%・・・UARを最近使ってます
初心者狩って早く50にならんかな・・・
KD厨ですいません
りゅうさんは麻雀厨
クランは知っての通りCinnamon_Meltsです
人数少ないんでどんどん入ってくださいね・・・。入らないとねやばいよ皆様・・・
クラン 改造
これも読みにくくてすいません><;
こんなところですよ

あ、今日の出来事言ってない・・・
ので、SAの事にしたいと思います
今日はバルサの呪いに掛かりました
はい終わり

今日はここまで!
どうも♪
LIFEでした
ばいばい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


