--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.01・Wed

テスト^::^

こんばんわバルサですバルセロナ

挨拶のときの画像がバルサのエンブレムに変わりましたが(バルセロナ)、これはマスターのLIFEが作ってくれました!☆

上手いかどうかは別としてありがとう^^笑


さて、今日はテストでしたあ {うぇ

だるいったらありゃしない^::^

わけわかんなく終わりました^^


部活もまたさぼってリュウタロスから借りたグラセフIVで遊んでたwww

あれってサンアンドレアスより格段と自由度が下がってるねえ

チートの数も減ったしorz


そしてやっぱ☆ドラゴンボール☆いいね!^^w

PS3のドラゴンボール買ったZE☆

ちと古いけどなw

やり込もうか・・・ニヤ {うぇw


なんか最近ちょっとSA萎えてきたあああ。。

やめないけどねw

あんま倒せないし、、、

訓練が足りんな!

韓国はさすがにキモいが凄いな!w

ああなりたいがああはなりたくないな!w

さっき偶然前のクラン仲間の高雪さんに会ったなw
超偶然だなwwww



そんぐらいだなww


おれの記事は他の皆みたいに写真は無いが許してなwww


じゃオワリ

ばいQ~^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


