--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

★自己紹介★

初めまして~バルサですー^^バルサ

シナモンメルツのチーフを努めてます。
て言っても下手なんでチーフとは言えないかも・・・
そしてKDの低さに困っているw

好きなのは名前のとおりバルサが大好きですぅ。
3年前から1シーズン通して全試合見てます@_@


他の趣味は・・・特に無いww
大体SAやってるね。
出没ステは一人だったらずっと第三。
仲間がいたら鬼ゴとか~。


俺はこのシナモンメルツを抜ける気はまったくないです。
前のマスターとチーフが居なくなってしまい、新米マスターと新米チーフでこのクランを支えて行かなければならなくなり少し大変かもしれませんが、より良いクランになるように頑張っていこうと思っています。

俺のSAでの半値は barcelonista なので見かけたら気軽に声かけてくださいね☆

じゃ紹介終わり~


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


