--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

どもっ☆


LIFEですLIFE 2


先程自己紹介をしましたが、少し変になってしまったので私の詳しい紹介をしますね^^



好きなものは

ギー太   ギター
ピルクル  
スコーン これは大切
YUI  上には上は居ない
そんな感じですね



ギターはEpiphoneでレスポールカスタム<黒>です
ht


カーテンプーさんwwwwwwwってなると思いますがそこら辺は、ほって置いてあげてください><;




あまり曲は弾けませんがバンド仲間に披露するために練習中です。

もし皆さんに披露する腕があればな・・・
そこら辺も置いといて


コードのFは1日で弾けました
これしか自慢無いですが何か?
もうギターの話をするとgdgdになるんで話を変えると・・・





スコーンは神ですよね!うん!




ピルクルも入れてあげてください。






YUIはLIVEも行ってますし、ファンクラブにも入ってます^^
againのCDは2枚(初回版 通常版)を買いました。



うん。こんな感じで終わろうかな




てことで、また夜とかに更新出来ると思うんでその時また見に来てくださいね☆



ではでは
どもでした。
ばいばいb
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


