--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうもっ☆

LIFEですLIFE 2


まずポケモンの前に.....

私のギター用品を見せてあげましょうw
ギター用品 改造

一番左側がギターポリッシュです
ニコ動の人が持ってたんで買っちゃいました^^てへっ☆



その他はレモンオイル、ピック等がありますねー
右下に同じピックがありますが、このピック一番使いやすい!
ドラえもんのピックなのですが、パックに入っていて何が入ってるかランダムで・・・
2回やった結果......同じの2個当たりました☆

どう?凄いでしょう?

うわぁーと内心思っていたのですが、使ってみたら「あらま。使いやすいわね。」
と私に大評判のピックです。。。

その他にもピックは沢山ありますが、載せたくない・・・






はい!本題・・・・に入りたいとこなのですが
まだSAのキャラを晒していない!
と気づいてしまったのです
ですが!そこに問題が・・・
は・・張り方わからねぇ・・・

そんな事で張れないので、また今度ー







もう本題に入りますか^^;


ポケモンにハマってしまったのですが・・・
何故って?ハマる物が無いからポケモンに手を出してしまいましたwww

それだけの理由ですw

友達と熱いバトルをしたいなと思って一生懸命育てていますb

そこにも問題が・・・


どんなポケモン育てたら勝てるんだよ・・・

ポケモンの知識は全く無いので適当に育てますw

友達とのルールは


公式戦と同じなのですが

伝説ポケモン無し
Lv50以下
3vs3
にしています^^

一応育てたポケモンを載せますと
ポケモン改造

オクタンwwwwよわそwwwwwwwwwww
って思っちゃ駄目ですよ?

強い!弱い!そんなの関係ねぇ!





可愛ければいいんだよ!可愛ければ!

オクタンって可愛いか?
青鬼よりも可愛いだろwwwwwwwwwwww


青鬼好きな人に申し訳ない!





可愛いって事にしてあげて下さいオワタ

頑張るので応援よろしくです!


今日はここら辺で終わりにします^^

次は今日、また書くと思いますがSA以外の事にしたいと思います^^

ではでは
どもでしたb
ばいばい^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLIFE

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


