--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

夜更かし

どーもバルサです!バルサ

昨日の夜はこのブログの仲間(LIFE、幼女、りゅう)で朝6時までSAやらなにやらやっていました☆

昨日はSAで発見があった!!
いままで調子乗ってグルカの音が好きで武器チェンばっかりやっていたんだ^^
そのせいで集中力を欠いていた事がわかったあああああorz。

そしたらちょいスコアあがった気がした笑


「バルサの話」 {別にいいとか ゆ う なw

来週にはケイリソン獲得できそうだってー^^
まぁガセかもわからんが。
そしてカセレスとケイリソンのトレードでポルトのブルーノ・アウベス狙うらしい*

カセレスは昨シーズン思うような結果を残せてなかったからなあ。。。
結果の世界だからしょうが無いんだろうけど^^;

そしてあの気まぐれな天才こと☆パトリック・クライファート☆がいつかはバルサの監督になることを夢みているんだって^^

彼のバルサ時代の輝きはすばらしかったから、監督になることも大歓迎ですね!
うまくいくかは別として^^;笑


そんじゃこんぐらいかなw


ばいQ~^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバルサ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


